スポンサーリンク
スポンサーリンク

網代港「筏釣りの東海」の海上釣り堀の料金♪バーベキューの調理もできる

筏釣りの東海 【東海地方】海釣り公園
筏釣りの東海
スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊豆の釣り堀!熱海の網代港 筏釣りの東海

伊豆の玄関口の熱海にある海上釣り堀の「網代港・筏釣りの東海」さんを紹介!

海上の釣り堀だから女性や子供さんでも簡単に魚が釣れます。

船で1分の海の上のイカダで海のマイナスイオンをいっぱいに浴びて釣りが楽しい♪

釣竿とえさ(オキアミ)、クーラーも無料で貸し出ししてくれるので、釣りをしてみようかなと思った時に手ぶらで行くことが出来る手軽さも魅力の一つといえるでしょう。

また、釣り堀の東海さんでは釣った魚を調理してバーベキューで食べる場所もあります。

釣った魚がその場で食べれるって素敵ですよね(≧▽≦)

教えて!筏釣りの東海の釣りや口コミはどんな感じ?

筏釣りの東海いったことありますか?

行った(≧▽≦) (4)行ってない( 一一) (4)

筏釣りの東海の釣果は?

釣れる (2)まあまあ (3)釣れない (1)

筏釣りの東海の釣りに点数をつけるなら?

リピ確定
 5点 (4)
暇だったら 
 4点 (1)
もう行かん
  3点 (0)

筏釣りの東海のおすすめなポイント

筏釣りの東海さんは海上釣り堀!管理や釣りやすさや料金などおすすめポイントを紹介します。

  • 釣り放題で追加料金なし
  • 釣った魚がバーベキュー出来る
  • バーベキュー葉肉や魚の持ち込み可能
  • 渡船で観光気分がアップ
  • レンタルで手ぶらで釣りが可能

筏釣りの東海のイマイチなポイント

筏釣りの東海さんのイマイチなポイントなどを口コミから拾ってみました。

  • 魚の活性が低く釣れない時もある
スポンサーリンク

注意!筏釣りの東海さん持ち込みの竿とエサは注意

竿の持ち込み仕掛けは一本バリだけ

注意点として竿を持参していく場合は、一本針のみの仕掛けになり、エサはオキアミ限定です。

網代港 いかだ釣りの東海の釣果!釣れる魚一覧

釣果:マダイ、イサキ、アジ、シマアジ、イシダイ

主に釣れる魚はマダイ、イサキ、アジ、シマアジ、イシダイです。

使用できる仕掛けは一本針のみ、そしてエサもオキアミのみになります。

筏釣りの東海さんは「釣り堀」なのに釣り放題!!

魚が釣り放題!!

有料の管理釣り場や釣り堀の場合、釣り上げた魚は別料金で買取というシステムをとっているところがあったり、釣り上げる魚に制限をかけるところも多いのですが、筏釣りの東海では釣り上げる魚の数の制限はありません。

つまり時間内なら釣り放題で追加料金は発生しません

たくさん釣れるといいですね!

網代港の釣り堀!筏釣りの東海を利用するコースと料金

いかだ釣りの東海では2つの利用コースがあります。

イケス30分釣り放題コース

イケス60分釣り放題コース

どちらにしようか迷う方も多いようです。

もし利用する場合、おすすめは60分コースの方です。

特に釣り初心者の場合、30分だと手順もあまり慣れていない状況で始めるので、釣りを始めるまでに時間もかかりますし、やっと容量がわかってきたかも?という時に終了となってしまいます。

60分コースでしっかり要領を得つつ釣りあげた方が終わった時に満足できる釣果を得やすいです。

筏釣りの東海さんコース別の料金

いかだ釣りの東海の利用時間は7:00~15:00まで、利用料金は

・海上釣り堀30分釣り放題:3,000円

おすすめ海上釣り堀60分釣り放題:5,200円

釣竿、えさ(オキアミ)、クーラーの貸し出しは無料です。

釣り上げた魚を持ち帰る際の発泡スチロールBOXと氷は別途有料になります。

コース料金
海上釣り堀30分釣り放題3000円
おすすめ海上釣り堀60分釣り放題5200円
バーベキューセット(紙皿・調味料付き)1台3000円
発泡スチロールひも付き800円
小   500円
氷代金400円

網代港 いかだ釣りの東海!調理してバーベキュー

コンロに紙皿調味料まで!手ぶらでバーベキュー

釣りの魅力の一つは釣った魚を食べることですよね!

筏釣りの東海さんでは釣り堀で釣った魚を、調理してバーベキューで焼いて食べることが出来ます。

観光で利用される場合は、その場で調理して食べられるってすごく助かりますよね。

もし釣り上げた魚をバーベキューで焼く場合は1台3,000円となります。

バーベキューを予定している方は午前中に釣りを終わらせるようにしてください。

スポンサーリンク

網代港の釣り堀!筏釣りの東海のアクセスや営業時間

伊豆の熱海にある海上釣り堀の網代港・筏釣りの東海さんへのアクセスや営業時間などを紹介します。

営業時間と定休日

受付開始7:00
受付終了14:30
営業終了15:00
定休日元日のみ

営業時間は7時から15時で最終の受付時間は14時30分です。

定休日は元旦のみの休日。

荒天時は筏釣りの東海さんの判断で営業をされない場合が有ります。

アクセス

アクセスはJR伊東線網代駅より徒歩約11分、車で来られた際は無料で利用できる駐車場があります。

網代駅から徒歩で11分なら電車での釣りも可能ですよね。

網代駅は熱海駅から出発するJR伊東線にあります。

MAP▶網代駅から徒歩ルート

楽天トラベル:筏釣りの東海近くのホテル

静岡県
海釣り公園
愛知県
海釣り公園
0 0 投票
評価をお願いします!
Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
//コメントを表示する場合に相当するこの部分にあったを削除しました
0
良かったらコメントを残してください♪x
()
x
タイトルとURLをコピーしました