スポンサーリンク
スポンサーリンク

豊洲ぐるり公園で釣り!レンタル釣り具・レンタル釣竿「ルアーマン」で手ぶらで釣りが出来るぞ

豊浜運動公園釣りレンタル レンタル釣り竿のある釣り場
豊浜運動公園釣りレンタル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

豊洲ぐるり公園は都内で人気の釣りスポット

豊洲エリアと言えば高層マンションが立ち並び都会的なイメージがあるエリア。

そんな都会のウォーターフロントエリアに釣りの楽園があります。

そう!【豊洲ぐるり公園】です。

豊洲ぐるり公園はシーバスやハゼやハマチやタチウオの釣果も有ります!

土日になれば多くの釣り人が海に向かって竿を向けています。

そんな豊洲海釣り公園で「レンタル釣り」のサービスがスタートしました。

豊洲ぐるり公園でレンタル釣り具「ルアーマン」

豊洲ぐるり公園でレンタル釣り具のサービスを開始したのは「ルアーマン」さんです。

軽トラの荷台に釣竿や釣り道具を乗せ「釣り具レンタル」と書かれたのぼりをパタパタさせてます。

レンタルできる釣り道具はルアー竿にエサ竿のセットです。

ルアーマンでレンタルできる釣竿と料金

ルアーマンでレンタルできる釣竿はエサ釣りとルアー釣りです。

料金も意外と安い!

1日楽しめると思えばコスパは良いのではないでしょうか?

  • ルアー釣りコース:3500円
  • エサ釣りコース:2500円
  • お子様用の釣りは+500円

初心者の方にはエサ釣りコースがおすすめとのことです。

エサ釣りおーすなら9割の方が魚をゲットしているという口コミもありました( ̄▽ ̄;)

豊洲ぐるりパークの魚影おそるべしですね。

それともルアーマンさんのレンタル竿の仕掛けのチョイスが絶妙なのか♪

エサ釣りコースに含まれるもの

竿とリールに仕掛けは最初からセットしてくれています。

根係などした場合は追加で仕掛けを購入することも可能。

そしてエサも料金に含まれています。

そして手を洗える水汲みバケツ。

レンタルの道具だけで釣りが成立してしまいますね。

豊洲ぐるり公園の釣り!レンタルの時間は営業時間内ず~とOK

ルアーマンさんのレンタルの時間は時間制ではありません。

営業時間内なら1日借りててOKなんです。

なんとお昼の休憩はレンタル道具を預かってくれるというサービスも♪

つまり、お昼ご飯はららぽーと豊洲や豊洲市場のグルメを堪能し、午後からも追加料金なしで釣りが出来るということ。

BBQをやりながら釣りもできる!

豊洲ぐるり公園ではバーベキューが出来る施設があります。

バーベキューをしながら釣りをしてる人を見ているうちに…

「俺も釣りしたい!」

そうなったらルアーマンさんへレッツゴー(≧▽≦)

すぐにレンタル出来て釣りが開始できます。

バーベキューやってるなら釣った魚をその場で食べることもできますよね♪

豊洲ぐるりパークで釣り!レンタル釣り具ルアーマンの詳細

店舗名釣り具販売・レンタル「LUREMANN(ルアーマン)」
詳細情報▶︎Instagram
▶︎Twitter
facebook
住所江東区豊洲2-3-6  豊洲公園内
営業時間10:00~17:30(変更の可能性あり・SNSで確認してください)
定休日月~金
土日のみ営業

豊洲ぐるり公園の釣り場やポイントをもっと知りたい方は落ちらもどうぞ。

東京の海釣り施設・海釣り公園

東京には東海ふ頭公園以外にもウォーターフロントエリアにたくさんの海釣り公園や海釣り施設があります。

ぜひ週末にはご家族やご友人と魚釣りを楽しんでください。

東京の海釣り公園一覧

東京都のレンタル釣り具のある釣り場

関東の海釣り公園

東京都
海釣り公園
神奈川県
海釣り公園
千葉県
海釣り施設
茨木県
海釣り公園
3 2 投票
評価をお願いします!
Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
//コメントを表示する場合に相当するこの部分にあったを削除しました
0
良かったらコメントを残してください♪x
()
x
タイトルとURLをコピーしました