スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめキャンプギア道具PENDOLETON×HELINOX(ヘリノックス)のチェアー

おすすめキャンプギア
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PENDOLETON×HELINOX(ヘリノックス)のチェアー

キャンプで必需品のチェアーとテーブル関係。

ただ座るだけならクーラーボックスの上でも構わないのですが・・・。

やっぱり拘りのチェアーが有ればキャンプやバーベキューは盛り上がります。

HELINOX(ヘリノックス)のチェアーは最高

HELINOXはキャンプシーンを代表する代人気のチェアー関連のメーカー。

軽くて 座り御ことが良くて最高です。

そんなHELINOX(ヘリノックス)のチェアーのコラボするのがPENDOLETON。

PENDOLETONはネイティブアメリカンのペントルトン柄

 アメリカ発祥のブランドで、ネイティブ・アメリカンの伝統的なペントルトン柄の製品を作ります。

100%バージンウールを使用した

PENDOLETON×HELINOXのチェアーは少しお高い値が張る高級品です。

しかし座り心地は抜群という口コミが多いです!

「PENDOLETON×HELINOX」のチェアーはキャンプだけではないウッドデッキでも使える

右:ハーディングオックスフォードブラック 左:マウンテンマジェスティー

  • ブランド:PENDOLETON×HELINOX
  • 商品名:コンフォートチェア
  • 商品名:チェアウィズロッキングフット
  • カラー:ハーディングオックスフォードブラック
  • カラー:マウンテンマジェスティー
  • メーカー希望小売価格:

「PENDOLETON×HELINOXのチェアー」おすすめのポイント

お気に入りのギアはペンドルトン柄のヘリノックスチェアです。夫婦でキャンプを始めるにあたって、一度に全て新品や高価なギアを集めることは叶わない中でも、唯一無二のデザインに惹かれ、この椅子だけは譲れずに奮発しました。

ヘリノックス×ペンドルトンコラボは毎年のように新しい柄のチェアが出ていて、古い柄だと流通も少なくなかなか手に入らないものもありました。

私が欲しかった赤色の柄は、ちょうど発売されたばかりのものでしたが、夫の欲しかった黒色の柄は1年前の商品で既に品薄。

オークションやフリマアプリにかじりついてなんとか購入できました。その甲斐あって、本当にお気に入りのギアになりました。

もちろん使い勝手も最高で、軽く、組み立てもしやすく、袋にコンパクトに収納できるのも嬉しいです。深く腰掛けると起き上がれなくなるくらいリラックスしてしまいます。家のウッドデッキでも愛用中です。

みんなの口コミ評価

HELINOXのチェアーってシンプルすぎて、他の人と被ってしまうのがたまに瑕なんですよね(;^ω^)

PENDOLETONの柄になることでかなりオシャレで ね♪

確かに反則級にかっこいいですね♪

ボーナス貰ったら買っちゃおうかな…絶対に自慢できそう。

もし買ったら誰にも座らせへん。

HELINOXとは?

ヘリノックスはチェアーを中心としたアウトドア商品を発売するブランド。特にチェアーは世界的に人気が高く「軽くて1日座っても疲れない」という口コミが多い。アウトドアに留まらず日常生活に「角度の付いた」アイテムを持ち込むことで日常的ではない開放的な雰囲気を感じることができる。

PENDOLETONのおすすめ商品

チェアー・テーブルのおすすめキャンプギア

「PENDOLETON×HELINOXのチェアー」の評価口コミ

宜しければ「PENDOLETON×HELINOXのチェアー」の評価と口コミをお願いします。

5 1 投票
評価をお願いします!
Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2 Comments
Newest
Oldest Most Voted
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
キャンプ行きたい
キャンプ行きたい
2 years ago

ヘリノックスのチェアーは間違いない!
軽いし丈夫だし座り心地も良い◎
唯一の難点は、キャンプに行ったときに同じ椅子があると、どっちが自分の椅子かわからんくなること。

その点はぺんドイルなら被ることはほとんど絶対なさそう。

かなりほしいアイテムですね。

広告
おすすめキャンプギア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
turi-campをフォローする
スポンサーリンク
釣りとキャンプのマガジンBlue's
//コメントを表示する場合に相当するこの部分にあったを削除しました
2
0
良かったらコメントを残してください♪x
()
x
タイトルとURLをコピーしました